ツインテールは17歳まで。

人生いろいろあるさ。黒歴史。

野毛山動物園。

 

ニートなので平日の昼間に1人で動物園にいきました。

 

f:id:amarika_2001:20170524004502j:image 

 

桜木町駅から歩くこと10分。

 

なんとこの動物園…

 

 

む、無料だァ~~~ッッッ!!!

 

 

大きくて有名な動物園に比べると山の中にあって小規模かつ質素な園内だけど、かなりの種類がいるし(サーバルちゃんはいない)、緑が多いため散歩感覚でもかなり楽しめる。

 

 

 

平日の昼間に行くと子連れのお母さん、カメラを持って動物を撮影してる人。…そして猿との会話を試みるカップル、いつサンバゲームが始まるのか心配なウェイ系大学生集団というカオスな客層だった。

 

 f:id:amarika_2001:20170524014359g:image

 

 

 

カメコおばさんをしたので可愛い動物ちゃん達を紹介します。

 

 

 

 

ハクチョウ

 

白鳥の…池。

 

f:id:amarika_2001:20170524004558j:image

 

 

 

コンドル

 

王者の風格。戦闘力53万。

 

f:id:amarika_2001:20170524004646j:image

 

 

フンボルトペンギン

 

安定の可愛さ。求愛してる子がいたから交尾シーン見れるかと思って粘ったけど…残念…

 

f:id:amarika_2001:20170524005055j:image

 

 

フラミンゴ

 

片足上げるのは水が冷たいから…陸があるじゃろ!!!あがりなよ!!!

餌のオキアミの色素でピンクになるとのこと。私もピンク大好きなのでオキアミ食べたらピンクになれますか?

 

f:id:amarika_2001:20170524005120j:image

 

 

ツキノワグマ

 

ヤクザくん。

もう1匹のヤクザくんは仰向けでキン〇マ丸出し大股開きで大の字になって寝てた。今日は暑いもんね。

 

f:id:amarika_2001:20170524011151j:image

 

 

ライオン

 

YO!俺は動物園生まれ!動物園育ち!園内の動物大体友達!

めっちゃ園内カースト(?)高いのにマイペースでおちゃめ。性格良さそう。

 

f:id:amarika_2001:20170524005146j:image

 

 

キリン

 

近くに行ったらお顔出してくれたファンサービス良すぎる子。アイドルになったら売れっ子になりそう。

 

f:id:amarika_2001:20170524005313j:image

 f:id:amarika_2001:20170524005507j:image

 

 

ダチョウ

 

リア充

 

f:id:amarika_2001:20170524005409j:image

 

 

 

ふれあいコーナー

 

私はネイルしてて爪が長いので動物さんに触れるのを控えて見学。

 

 

 

ハツカネズミ

 

いいおうちに住んでますね。

 

f:id:amarika_2001:20170524005638j:image 

 

 

モルモット

 

協調性高そう。ぜひ我社の新入社員に欲しい。

 

f:id:amarika_2001:20170524005658j:image

 

 

ニワトリ&ウコッケイ

 

コケー!コッコッコッ、コケー!*1

でかい!!!

 

f:id:amarika_2001:20170524005736j:image 

 

 

 

…ということでね

 

動物以外に爬虫類館などもあって、本当に入場無料なのでまじでオススメ。

頑張れば横浜駅から歩いて来れる!凄い!(坂道が多いから歩きやすい靴でこよう)

 

初恋がハム太郎さんな私は飼育員のお姉さんにモルモットの飼育方法を聞いたのでいつか家族として一緒にくらしたいですね🐹

お姉さん「モルモットは人に懐きやすいし撫でられるのにもすぐ慣れて初心者でも飼いやすいですね。ただ、たくさん食べてたくさんトイレもするのでお掃除をこまめにする必要がありますよ!」

お姉さんありがとう😊💕

 

 

 

あとあと、お昼ご飯にみなとみらいのランドマークタワー25階でカレーライス食べ放題があったので行きました。(もちろんお1人様です)

 

f:id:amarika_2001:20170524011651j:image

 

港を眺めながら優雅にランチ。観覧車に乗りたいって毎回思ってる。

 

 

カレーライス3種、雑穀米、白米、パスタ、ベーコン、ドリンクバー、サラダバー、デザートが食べ放題で980円!!!

 

今日のカレーはビーフ、トマト(キーマ風)、ブラックカレーでした。

 

f:id:amarika_2001:20170524012202j:image

 

黒糖とココアを使用したブラックカレーはコクがあって辛くてでも甘くて不思議な味でした😋

パスタもモッチリ麺にエビとトマトのクリームソースが合ってて最高にうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛!!!

 

3人前を30分程で食べて大満足✨

 

 

 

せっかくなのでポケセンにも寄ったんだけど欲しい物ありすぎて逆に何も買えなかった…

お給料日になったら…また…

 

 

 

 

(((((└(:D」┌)┘)))))))

*1:ε( ° Θ ° )з